ご利用までの流れ

はじめに

当スペースでは、はじめてのご利用のお客様はご見学・対面での審査が必須となります。ご予約制ですので、お早目のお問い合わせをお願い致します。

2回目以降のご予約はご見学不要です。WEBフォーム・メール等で直接ご連絡くださいませ。

なお、KNOW HOWでは「セルフ式」の形式を取り、より使いやすい価格と自由度にてご利用いただいております。

「セルフ式レンタルスペース」とは?

「セルフ式」とはお客様自身で部屋の開錠~原状回復~施錠まで行っていただく形式です。公民館や町内会の集会所をイメージしていただけるとわかりやすいと思います。

​はじめてご利用の方はまず対面でのご案内をしており、まだ慣れないうちのご利用時のオープニング、クロージングはスタッフにによるお立合い、部分的なスタッフ常駐を行うなどのサポートも行っております。

​ご利用に際してわからないことがあれば、お気軽にお問い合わせください。KNOW HOWは皆様の「教える」「学ぶ」「楽しむ」を全力でサポートいたします!


[1] お問い合わせ

お問い合わせはこちらのフォームより受け付けております(※お電話では受け付けておりません)。各施設の空き状況は、こちらのページでご確認いただけます。別の予約がある場合は前後1時間の調整時間を挟んでご予約いただけます。

仮予約も承りますので、ぜひご相談ください。

土日・祝祭日のお問い合わせへのご返信は、休日明けとなりますのでご了承ください。


[2] ご見学(※はじめてご利用の方は必須)

ご見学の日程は、上記の「お問い合わせ」と同様にご連絡ください。

ご見学の際に、そのまま本予約を行う場合は、ご利用規約にサインをいただきます。

(その場で本予約をされない場合でも、あらかじめ規約にサインをいただくことで、以後の本予約をメールや電話連絡にて行えるようになります。)

見学時のサインを希望される方は

【個人の方】

 ・現住所が記載された身分証明書(運転免許証・保険証など)

 ・ご印鑑

【法人の方】

 ・お名刺

 ・(可能であれば)所在地記載のWEBページアドレス

 ・担当者様のご印鑑

をお持ちください。


[3] 本予約

ご見学が終わって、日程が決まったら次は本予約です。

(※ご見学時にそのまま本予約も可能です)

後日改めてメールなどでご予約される場合は、ご利用日の14日前程度までにご予約ください。

直前のご予約ですと、承れない場合もございますのでご了承くださいませ。

本予約後のキャンセル料については、ご利用規約をお読みください。


[4] 料金のお支払い

前払いとなります。お支払方法は

 ・ご見学時の現金払い

 ・銀行振込(※振込手数料はお客様ご負担)

 ・クレジットカード(VISA、Master、AMEX、JCB、Diners Club、Discover)

がお選びいただけます。

銀行振込、クレジットカードの方は本予約後に、振込口座や決済のご案内メールを致します。ご連絡後、1週間以内にお支払いください。

ご入金が確認でき次第、スペースの開錠方法についてご連絡をいたします。


[5] ご利用当日

さあ、いよいよご利用当日です!

まずは、現地に着いたら事前にご連絡した方法にそって、

ドアの開錠を行ってください。

退出時は、利用した備品などを元に戻し、マニュアルに沿って施錠の上、時間内にご退出ください。(※原状回復を行わない、無断延長、無施錠退出などをされた場合、今後のご利用をお断りすることがございます。)

以上がご利用の流れとなります。

ご見学時にも丁寧に解説いたしますので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。