【新型コロナ】2/29 内覧会 参加方法変更について
新型コロナウイルス感染拡大のニュースが報じられていることを受け、
2/29の「新本館内覧会」に関して、ご参加方法を下記のように変更いたします。
【2/29 新本館内覧会 参加方法の変更】
ご予約・申請不要の参加としておりましたが、入場者数の管理や会場の過密を避けるため、すべて事前申請制とさせていただきます。
ご参加ご希望の方は、
・Facebookのイベントページより「参加する」を押す(2/29 11:00まで受付)
・WEBフォームなどによるご参加連絡(2/29 11:00まで受付)
・お電話にてご参加連絡 (TEL: 090-6011-8377)(※少人数運営のためご対応できない場合がございます。)
また、会場にはアルコールスプレーを用意しておりますので、ご入場の際にご利用くださいませ。少人数でのイベントであるため感染の影響は少ないと予想されますが、念のための対策としての変更であることご了承いただきますようよろしくお願い致します。
また、参加キャンセルのご連絡は、いただけますと幸いですが必須ではございません。ご自身の体調や判断を優先していただけますよう、お願い申し上げます。
また、ご見学は2/29以降も随時受け付けております。
ぜひ、新しく広々とした本館を、ご見学にてご体感くださいませ。
店長:原田 祐介
0コメント